懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/03
2008 Mon
なんか疲れました
懸賞にまったく関係ないです。

しかもすごい暗いし、あれなんで隠します。
すいません、愚痴らせてください

旦那の財布から、ATMの利用レシート?が出てきました。
日付見ると、旦那が仕事の日です。

お金下ろしたりするのは、だいたい一緒に出かけた日なので
私はこのこと知りませんでした。

しかもカードのキャッシングです。

旦那は内緒でスロット行ってたみたいです。

行ったことには怒ってません。
私が気づくまで黙ってたことがショックでした。
「もう行かない」って言いながら、何度か私も行ってしまったことがあるので
行きたくなってしまう気持ち分かるんです。

結婚する前から、旦那には借金がありました。

それでも私たちはギャンブル辞めれなくて、どうしようもなくて
家計は毎月赤字でした。

でも、これではいけないって思って
私は一生懸命努力して、ギャンブルを断とうとしてます。
何とかやりくりして借金を返そうと必死です。

そんな矢先に、今回のことです。

夫婦って何なんでしょうか・・・

都合の悪いことには蓋をして、嘘をついたためにまた嘘を重ねる。
こんなんでいいわけがない。

旦那は自分の考えてることを話してくれない。
私は何だって話してほしいし、言わなきゃ理解もし合えない。

うちらって何なんだろう・・・
ちゃんと夫婦なんだろうか?

疲れました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

どうしてもそれぞれ事情があるからなんともいえないけど・・
それも困りますよね。
どうにかギャンブル断ちできるといいですよね。
サキママ | URL | 2008/11/03/Mon 15:59 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/03/Mon 18:55 [EDIT]
>サキママさん♪

コメントしずらい内容なのにコメントありがとうございます。
いろいろ旦那と話し合って、2人で頑張っていくことになりました。
ギャンブルはいいことないので、絶対に辞めたいです。

>非公開さん♪

ちゃんとメッセージ受け取りました!
ありがとうございます。
*milk* | URL | 2008/11/03/Mon 22:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
