懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/07
2008 Fri
11月7日のお届け物♪


モニタープラザさんより、ネスレのカラダ支援飲料24本です♪

モニター当選のメールをもらってて、今日届きました
大豆飲料って書いてたので、飲みにくいかと思ってたけど、これすっごい美味しいです
ヨーグルト風味で飲みやすい☆

本来100名だったところを、200名当選になったそうです!
ネスレさん太っ腹~

もうひとつ、


アクセーヌさんより、9月にやってたキャンペーンの当選品です♪
10月の始めに当選メールをもらってたんですけど、やっと届きました~

あたし、Tゾーンがいつも脂浮いちゃって、すぐ化粧崩れちゃうの。鼻も。
だけど、アクセーヌさんの化粧下地つけて、カバーマークのファンデで仕上げると、驚くほど崩れないんだよね
かなり気に入ってます。
なのでアクセーヌさんの商品は嬉しい♪

あと、1件当確メールが来てました。
商品届いたらまた記事UPしますね~

明日は、久しぶりに両親が遊びにきます。
きっと愛犬も一緒だと思うので、今から楽しみなのです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
