懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
11/11
2008 Tue
旦那と喧嘩・・・
昨日、旦那と懸賞のことで喧嘩しました。

理解してくれてるのかと思ってたけど・・・
なんだか色々言われて、趣味を理解されないのは辛いなぁ・・・と。

生理前なのが重なったのか、気分はすごく下がる一方(;´Д`)
久しぶりに泣きました ・゚・(つД`)・゚・

サンプルはやらんで欲しいとも言われたし・・・。
モチベーション下がりまくりです。

旦那は、朝までパソコンでゲームやってたみたい。
それにもかなり腹が立つ(-∀ー#)
絶対起きてきたら「しんどい」とか言うんだろうな・・・。


Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/13/Thu 05:09 [EDIT]
ありがとうございます(;つД`)
すっごく嬉しいです。
*milk* | URL | 2008/11/13/Thu 13:43 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/14/Fri 06:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
