懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/13
2008 Thu
初めてのストール♪
creacaliteさんより、ブロコミ経由でストールが届きました♪

私の中で、ストールって"お嬢様"がつける物だと勝手に思ってました
届いた物も、少し光沢がかっていて、高級感溢れてるんですもの・・・。

そんなワタクシなので、もちろん巻き方も分からず
ネットでいろいろ検索しても、うまく負けなくて結局自分流で巻いてみました。



普段着でも、全然違和感ないですよね
( オデブちゃんなので恥ずかしいです~ )

レフ板効果のパシュミナストールってうたい文句が載ってたけど・・・
これはディープブラウンなので、ホワイトだともっと分かりやすかったのかも?
でも、普段より顔色よく写ってます☆

素材はカシミヤ100%なので、肌触りすごくいいです♪
マフラー使うにはちょっと早いけど、寒い~って時は、ストール活躍しそうですね。

私、これ気に入ったので、きっと他の色購入しちゃうと思います

ストール

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おはようございます♪
ディープブラウンだと、いろんな服にあいそうですねw
夕方外に出るととても寒いです^^
これから大活躍ですね(^_-)☆
CHIKO | URL | 2008/11/14/Fri 06:51 [EDIT]
>CHICOさん♪

自分で何色希望したか忘れてたから、
ホワイト申し込んだかと思い込んでたの(;´Д`)
ブラウンって合わせにくくないかなぁ?
ちょっと後悔です(;つД`)
*milk* | URL | 2008/11/14/Fri 12:07 [EDIT]
おめでとうございます~♪
ブラウン今の時期の色でいいと思いますよ~(*>ω<*)b
あわせやすい色ですし☆
私はストールやマフラー、帽子など小物類大好きでよくつけます♪
りん | URL | 2008/11/14/Fri 23:59 [EDIT]
>りんさん♪

ありがとうございます☆
ブラウンは合わせやすい色なんですね~。
私ってほんとセンスないなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
帽子は私も大好きです♪
冬はかかせませーん!
*milk* | URL | 2008/11/15/Sat 15:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
