fc2ブログ
懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
04/12
2009 Sun
お久しぶりです
普通に日記を書くのは久しぶりです。
(ほとんどモラタメ用の記事でしたね;)

最近、まぁいろいろとありまして、懸賞はほとんどしてないのです
時々モラタメ用の記事あげるかもしれないですが、
その他のことはあまり書けないと思います。

また書ける時に書きたいと思います。

リンクして下さってる方には申し訳ないので、
リンク外してもらっても構いません。
スイマセン
スポンサーサイト



04/12
2009 Sun
メイベリン ピュアミネラルファンデーション


モニターに当選できました♪
メイベリンさんの商品は、コストパフォーマンスがいいので期待



とりあえず、少しずつお肌へつけてみました。

私はスポンジで伸ばしていったんですが、伸びがすごくいい!
なので、少量で十分でした。

つけ心地は、めちゃくちゃかる~い。
今まで色んなリキッドファンデを使ってきたけど、こんな軽いファンデは初めて。
"毛穴をふさぎにくく、肌呼吸を妨げない"んですって。

何より、オイルフリーなのが嬉しいです。

塗ってから、2時間後・・・。

もともと脂性肌のわたし。
Tゾーンと、鼻がテカテカしちゃってました
もう少し崩れにくいと嬉しいなぁ・・・と思います。

メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド
02/12
2009 Thu
お休み
すいません;
しばらくブログはお休みします。

また復活しましたら、よろしくお願いします。
02/06
2009 Fri
スープdeおこげがモラえる
モラタメさんの情報です♪

2月16日に新発売される、スープdeおこげ ピリ辛坦々味10個セットがモラえるチャンスです~
このおこげ、かなり好き
ほんとに最初はサクっとしてて、あとあとモッチリ~なのです。



旦那が辛い物好きなので、お弁当と一緒に持たせてあげたいな♪

オフィスだと当選確率アップらしいのですが・・・
働いてない私にも当たりますように!
02/02
2009 Mon
ウコンの力、カシスオレンジ
モラタメさんの情報です♪

ウコンの力、カシスオレンジ味がタメせるチャンスです。
8本セットが送料関係費の735円でタメせます。


CMでやってるのを見てて気になってたけど、なかなかお高い商品なので
ちょっと手が出せずにいました。

商品届くの楽しみです★

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!